人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

仕事

何度も同じ事で怒られてばかりです
スライスの場合はパンの耳を付けるのか落とすのか、等々
もう、嫌になるくらい頭が働かないていうか、気が利かなくて怒られてばかりです
一度で済むことを二度手間をかけているそうです
16歳の娘さんに怒られてばかり
50歳の方には、あなたは高校生じゃないんだから、そのくらいはわかるようじゃないとダメよ、とくどくど。。。



私、本当に今までちやほや大切に育てられたのだと感じます。我が家では許されていることが社会では、全く許されないことばかりです。
今年34歳になるのですが、私はどうやって生きていけばいいのでしょうか?
妹みたいに高収入の旦那さんを捕まえれば良かった?
う~ん
違うな



普通に生きるって私には大変で難しいです
by chofuchofu | 2009-06-24 16:43