人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

嘔吐

嘔吐_e0105834_21475259.jpg

ミロは今朝激しい嘔吐
朝一で病院へ行き、座薬の吐き気止めをもらいました
昼寝を二回した後は、何か食べたい!と言う程に元気に
絶食とお医者さんには言われたのですが、あまりにも激泣きするのでカボチャスープのおじやを少し与えました



今日は仕事がお休みでしたが、明日は仕事でした
が、休むことにしました
お店に電話すると不機嫌な声の店長にわかった、と言われました



仕事クビになっちゃうかもしれません
それでも仕方ないです
仕事より子供を優先してしまったのですから
仕事はまた探せばいいけど
ミロの代わりになるものはありませんから



ただ簿記の勉強ペースが落ちるのは心配です
3級と比べて2級は費目が増えて、計算が増えて、頭ぐちゃぐちゃです
by chofuchofu | 2009-07-07 21:47