人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

パパには内緒

昨日、保育園からの帰り道にパパのお父さんとすれ違いました。
同じ最寄り駅だけど線路の反対側なので、今まで会いそうで会いませんでした。
前回はパパと一緒だったので声をかけられませんでしたが、今回はできました。
孫に初めて会ったはずですが、相変わらず若くて格好良くて飄々としていました。
パパには似てないな、と言われました。
現在、公務員を早期退職してデイサービスで働いているそうです。
次はいつ会うのでしょうか?
なんとなく、何年後かにお母さんとまた再婚するのではないかと思っています。


そうそう
ミロは大きな声でこんにちはを言えました
by chofuchofu | 2009-09-04 04:53