人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

合格

合格_e0105834_110023.jpg

合格ラインの70点ピッタリで受かりました
ついてる〜
って思いました
見直すのが恐くてできなかったくらい、試験はできなかったので
うれしい
のですが
あれ?
3級の時の方が嬉しかったし感動したなぁ

この気持ちの違いは何かしら?



勉強はしんどいけど、結果が出るのは楽しいですね
さて次は何しましょうね
とりあえず来月から始めるために、情報収集をしようと思います



勝間氏のインディーでいこう
を再読して戦略をたてようと思います
彼女は個人的には好きではありませんが(だってさ、隙がないくらい完璧でしょ)、彼女のように資本主義の社会で生きることを理解すれば生きやすいと思います


さて
今日もこれから仕事です
グレーのベレー帽、赤いハーフコート、グレーのツイードのキュロット、黒のロングブーツ、という格好で出掛けます
H&Mで買ったベレー帽(\1050)は被ると必ず誰かにかわいいと褒められるアイテムです
来週は34歳なのに、かわいい、ってどうなんでしょね?ぶりっ子ピンクとかじゃないのにね、ま、いいかな?許されるなら、いつまでも自分らしい服を着てたいです



34歳のみんな!
結婚してもしてなくても
子供いてもいなくても
働いていても働いてなくても
お金あってもなくても
幸せでも不幸でも
それはそれでいいんです
今日も一緒に一生懸命にやろう!!!
by chofuchofu | 2009-12-18 11:00