人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

死ぬまでにしたいこと

死ぬまでにしたいこと_e0105834_2338233.jpg

1.ミロに母親として話すべきことをノートにまとめる

2.病気のことは友達には伝えたくないので、死んでから渡してもらう手紙を用意する

3.身辺整理をする。母は自分の遺影を用意していたので、私も真似したり。

4.バラ祭が行われている時期のブルガリアで、バラ三昧の旅行をする

5.エステで全身マッサージと垢すりと足裏角質取りをしてもらう



ここまでで欲望回路は止まりました
いつもなら、数え切れない程にガツガツとしてるのに
今私が死んでも、ミロの記憶はほとんどないはず
だから
一日でも長生きしなくては
ただそれだけ
ううん記憶がなくなってもいいから、ミロが幸せになっていれば充分です
ん?
まてよ
ミロより
私が死んだらパパが困るから、すぐに再婚してもらわないと
再婚しても、手間のかかるジジと同居してくれないとな
う〜ん
きっと
もめるな



やはり簡単には死ねない!!!
生きよう
その日が来るまでは
by chofuchofu | 2010-01-02 23:38