人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

コアレス

毎日
朝5時に起きて10時に寝る生活で
家事とパートとお勉強で一日が終わります
何のためにそれらをしてるのか理解せずに日々は過ぎていきます
主婦てそんなものかしら?


私の唯一と言ってもいい程のお友達となかなか会えなかったり
趣味の事もできないし
美容室には4ヶ月も行ってないし
最近唯一買った服はユニクロ


愚痴とかではなく
毎日が淡々と一定の輪の中で終わってしまっていて
刺激不足に陥ってます
生き方にコア(核)がないので
10歳下のパートさんの一言に過剰反応して傷ついたり(仕事ができて、背が高くて細くて美人で、つまり彼女といると劣等感がでるのよね)


簿記2級とっても今すぐ転職する気持ちもないし
英検の勉強を始めたけど、何に繋げたいのか理由もなくて
勝間本を読んで、簿記1級と英検1級とパソコンスキルは最低限ないと!
に影響されて、始めただけです
勝間さんの言う、金銭スキル、英語スキル、パソコンスキル、を手に入れたら、お金も幸せも手に入るのですかね?


漠然と
いつかは独立したいと思い続けてるのに
何かを見つけられなくて時間ばかりを浪費しているみたいです


主人や子供が嫌いとかではないけど、個人としてアイデンティティは確保していたいのです
煮え切らない自分を、沸騰させたい
それだけです
全力出して生きたいです
by chofuchofu | 2010-02-12 14:46