人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

愛しい娘

隔離部屋で寝ていると
娘の可愛い声が聞こえてきて
普段の生活では振り返らなかった成長ぶりや愛しさで、胸がキュンとなります
毎日近くでべったりとしていると、その年齢ならではの可愛いらしさが見えないのだと知りました


出産後というか彼女がお腹に宿ってから、こんなに長く離れたことはないと思います
いっつも、誰かに預けて旅に出たいとか散々言ってるのに、いざとなると恋しくなっていて
母というものはそういうものなのかしら?
保育園ママで、仕事の都合で一週間旦那様の実家へ預けっぱなし、で喜ぶ人がいますが(そういう場所があるのがうらやましいです)


ミロにインフルはうつらないで!
と気をつけてるつもりでしたが、先程嘔吐をしました
彼女もパパも慣れない日々で疲れが出てるようです
そろそろ私が復活しないといけませんね


弱った時は助けてくれる、家族ていいな
と思います


パパがインフルになった時
本当にインフルなの?すぐ熱下がったじゃん!私も休まないといけないんだよね、一緒に週末いてあなたはずっとマスクしてたよね、と散々なじった私
今は肩身が狭いです
by chofuchofu | 2010-02-19 02:02