人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

ダンシャリアン

断捨離に目覚め、ちくちくすき間の時間に捨てる捨てる生活に
まだまだ家には捨てるものがたくさん
洋服や書籍はかなり処分できてきました
洋服は高かったけどあまり着てない服が山のように
捨てられてないものもまだたくさんあります
簿記のテキストやボールペン字講座のテキスト、エッグアートの材料、、、
パパやジジやミロの荷物が多いと思ってましたが、私の荷物だって負けないくらいありました


ありがとう
さようなら


お世話になった物に挨拶をして
最後に残るのは?


いろんな自己啓発本を手当たり次第に読みました
育児書もしかり
いちいち影響されては自己改革をしようと思ってます
断捨離はその中でも、かなり効きます
断捨離が成功すれば、ダイエットだって成功すると思います
数打ちゃ当たる!
とにかくやってみたり好奇心を持つことが大事


ということで
ダンシャリアン頑張ります
by chofuchofu | 2010-05-17 10:16