人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

さようなら諭吉さん♪

出産や育児にお金がかかるとは知っていたけど、、、諭吉さんとのお別れは少し切ないです。パタパタと飛び立ちます。

また、私のところへ帰ってくるんだよ~~(^_^)/~

チョフは先日の健診では順調、1700グラムまで大きくなりました。私の体重も増えました(^^ゞ

体は重くなって言うこと聞かなくなるけど、毎日忙しいです

ちなみに明日はハローワークに行く予定です。仕事を辞めたのに、来週は月水木土外出の用事が、、、。

三月中にできる事は全部して、四月は予定を作らずにゆったりしたいものです(*^_^*)
by chofuchofu | 2007-03-04 17:51