人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

七五三で親子観察

王子と姫の七五三のお祝いにジジとミロと福島へ

やんちゃに育った二人はいっつも走っていて、おばさんはヘトヘトになりました

ミロはせっかく寝ても起こされたりして泣いたりしましたが、行って良かったです(*^_^*)

我が家に帰ってからジジが
写真館にいた着物着たお母さん美人だったけど
娘は全く似てなかったね
きっと整形だよ

ですって( ̄□ ̄;)!!
そぉ言うのなら
姫はあの中ではピカイチに可愛かったけど、あの両親でどうして?って思われてるね
と答えました

妹には、ミロは全体的に私に似ていると言われました。だけど。髪の量、下がり眉、ばさはさ睫毛など毛は違うと言いました。
by chofuchofu | 2007-10-14 10:26