人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

育児ストレス発散したいの

育児ストレス発散したいの_e0105834_19121712.jpg

くもん式のひらがなカードをおもちゃかごから出すのが好きで、片付けても片付けても部屋はすぐに散らかります。。。

ばっちりメイクしてブーツ履いて、離乳食や水筒も用意して出掛けたはずが
小児科の後に追加で処方された薬を見て
ミロの風邪薬を忘れたことに気付いて家に帰りました
離乳食あげてミルク飲んだら寝てしまいました。私も昼ご飯を食べたら出掛ける気も失せて、一緒にごろ寝
薬のせいで二時間眠り、起きて30分遊んでから離乳食とミルク
その後離乳食を作り、食器を洗い、ミロと遊んだら四時に
洗濯物をしまって、晩ご飯の支度をして、ミロのミルクをあげて、洗濯物を畳み
シャワーを浴びて、絵本読んで、ミルクをあげて就寝に


お母さんてみんなこんななの?
風邪でよその赤ちゃんにも会えないし、二人きりで煮詰まってます
ぐつぐつ
そろそろパパタンが帰るのでエビチリ仕上げないと
何のために毎日お化粧したり、寝る前にインスパイリングエクササイズしたり、意味分からなくなってきました
とにかくあまりにも世界が狭くて淋しい


遊びに行きたい!
夜遊びしたい!
シャンパン飲みたい!
デートしたい!
くそっ!
既婚のシンデレラには王子のパー券は来るの?
もぅっ!
いつか家出決行するぞ!
by chofuchofu | 2008-02-07 19:12