人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

号泣

号泣して
ポテチ1袋食べて
はちみつ入りカモミールティー飲んで
少し落ち着きました



ミロは退院したのに
昨日から発疹がでました
お医者さんに見せても結局は様子見
今日は3件も病院をたらいまわしにされ、都度タクシーで移動
ミロだって連れ回されて3回裸にさせられ機嫌が悪くなり
私はズキズキと頭が痛くなりました



試されてる
母親の度量を
いろんな人に迷惑をかけて謝りっぱなし
私はミロの子の面倒をみるために絶対長生きしないといけません!


今週も仕事を休みます
今月の仕事は3回くらいしか出れませんでした
お節介だった母が懐かしいです
わるいことがかさなっただけ
よいことがかさなっておきるまえぶれ
by chofuchofu | 2008-11-26 16:24