主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

TRICK OR TREAT?

e0105834_19513053.jpg

ハロウィンというとE・Tを思い出したりする、時代が止まっているママタンだったりします
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-31 19:51
ジジの亊

スリリングな日常?
ええ、たぶん、きっと
人生は
メリーゴーランドよりジェットコースターより、レールがない一般道が一番スリリング

ということで
久し振りにインターネットでいろいろ調べもの

実は
ジジが来月オペレーションすることになるみたいで。。。
私にも予備知識を詰め込む必要があるみたいで。。。
先生の説明はとても分かりやすく3D画像で現状を見せてくれました
そして極め付けは
「最近はインターネットにたくさん情報がありますので、調べると良いですよ」
ジジも
「自分で調べるのはコワイから、よろしくねん♪」
って、あーた達いったい。。。

ということで
ミロお断りの場所は病院でした
さてはて
子守りにジジ守りが増えてもママタンは
なんとかなるし
なんとかするぜ


わたくし
精神的にタフになって強くなってきています
あちょー


人生の荒波?はその人のレベルに合わせて
ベストなタイミングでやってくるそうです
ビッグウェーブはチャンスの時なんです
皆様の人生も様々抱えているものがあると思いますが
積極・肯定・楽観を心がけてサーフィンしちゃってくださいませませ♪
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-31 00:07

光陰矢のごとし

毎日が早くすぎてしまいます

愛しい人との蜜月は、濃厚な時間なのに振り返る余裕もなくしがちに

完璧やベストを尽くす気はなく、お互いの心地よい関係を模索しています

嫌なんです
私はこんなにあんなにしてるのに!
っていう自分(やりがちだけど)

最近、マッチの不妊治療の末結婚14年目の赤ちゃん誕生に、心を揺さ振られました
私の周りでも子宝に恵まれない夫婦はたくさんいます
天使を授かったことに謙虚な気持ちになります


話は変わって、今日公園でおじいさんに出世の気を分けてもらいました(*^_^*)
なんと出会った人は皆出世するそうです(*^_^*)
ミロも楽しそうに話し掛けていました

天使さんと生活をしていると、目に見えるものや効率だけが全てではないと感じます
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-30 18:13

ハロウィン

e0105834_10482612.jpg

妹から姫のお下がりとハロウィンのフリースをいただきました(*^_^*)

デジカメで何枚か撮りましたがブレブレ
動物の写真て難しいなぁ。。。
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-27 10:48

楽しぃ~

e0105834_1152071.jpg

お友達からいただいたお洋服を着せてみました
フフフ♪
楽しいなぁ♪
ママタンの高級玩具でし
高機能なのでママタンはまだまだ遊び尽くせていないでし
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-26 11:51

あたしはごきげん

e0105834_9730100.jpg

ママタンがマッサージしてくれました
きもちいい~~!!
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-24 09:07

赤ちゃん進入禁止

e0105834_15224314.jpg

小学生以下は入れなくてあえなく撃沈(*_*)
まいったまいった(*_*)


今日のお出かけはたくさんの人に話し掛けられました。一緒にいたジジはポツリと「赤ちゃんはどこへ行っても人気だねぇ」と言いました。
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-22 15:22

昼は表 夜は裏

今日は昼寝が長すぎたので、電気を消してもまだ眠れなくてうなってます
タオル類やミッシェルは既にべちょべちょ
ミッシェルは洗濯から帰ってきたばかりなのに


ミロは昼間は仰向けで、夜は俯せで寝るようになりました
俯せ寝とキャー!と叫ぶ寝言はママタン譲りです(;^_^A
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-21 19:57

公園が好き

e0105834_15455760.jpg

連れていっても大抵寝てるけど
デパートでくずったあなたはどこへやら
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-20 15:45

育児は快楽

e0105834_1138305.jpg

育児は快楽だと最近日々思っています
宇宙から?天国から?子宮から?やってきたミロとの毎日は楽しくて仕方がありません
とりあえず今のところは?
先の不安を考えるより、今この瞬間の幸せに感謝です
[PR]
by chofuchofu | 2007-10-17 11:38