主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プール

e0105834_22222775.jpg

ミロは王子と姫とプールに行きました
お姉さんに囲まれて嫌がって泣きました
でも水大好きなのでかなり楽しみました
写真はプールの後の一杯
う~ん、私に似てきたな(>_<)
[PR]
by chofuchofu | 2008-07-29 22:22

池に落ちたよ

王子が池に落ちました
本当にバカすぎ
男の脳は完成するのが遅いらしいですが、いったいいつ落ち着くのか



男の子の母親は本当に大変です
[PR]
by chofuchofu | 2008-07-28 12:24

お台場冒険王

e0105834_22251214.jpg

王子と姫が来日中なので
お台場まで
暑くてしにかけました


そんなことはど~でもよくて
ミロは今日はっきりと
ママ~!
と呼びました(*^_^*)
[PR]
by chofuchofu | 2008-07-27 22:25

できるかな?

e0105834_1027960.jpg

久しぶりの更新になってしまいました

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

母を見習いたいと思ったことがなかったので、ずっと人生の方向に迷子になっています

良妻賢母の反対、悪妻愚母を歩いている私、読むとすぐに眠くなります
つまり、興味がないから集中できないということ
よきつま
かしこいはは
を地でいく方が近所にごろごろしています
私は全然だめなので、たま~にお付き合いが疲れたりします(^o^;
みんな手抜きなしなんだから、本当にすごすぎっ!



本によると、外でお金を稼ぐのは夫の仕事、妻は夫を精神的に支えて家事や育児を一生懸命しましょう、そうすると愛と幸せがやってきます!
との事
本に従えば、パート代が保育園料でほとんど消えてなくなる程度でいいのかもしれません



ふぅむ
でしゃばらず
夫に服従する
そんなことが私にできるかな?
[PR]
by chofuchofu | 2008-07-16 10:27

ガラゴ派

e0105834_8271460.jpg

絵本好きのミロゴン朝から晩までよく見てます

バムケロよりガラゴが好きみたいです
[PR]
by chofuchofu | 2008-07-01 08:27