主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

喧嘩ばかり

e0105834_69896.jpg

ミロは悪いことをしてばかり
それも
母親にばかり甘えの度が過ぎた行為をする


叱ってばかりで
人生に疲れました


パパがミロの性格の悪さは、私と同じだといいます
凹むなぁ


ニトリでちゃぶ台?を買ってきました
公文のプリントや、おえかき用に使ってくれたらいいのですが


職場でツケマを薦められ、試行錯誤で付けてみました
パパは、ミロの方が長いな
と感想
対して変化がないらしいです


事実、ミロの睫毛は長いけど
[PR]
by chofuchofu | 2011-08-28 06:09

睫毛

e0105834_23102439.jpg

長いですねぇ〜

目玉出そうねぇ〜
[PR]
by chofuchofu | 2011-08-26 23:10

あたいはワルだわ

e0105834_954214.jpg

なんちゃって
ママのを借りただけだわ
[PR]
by chofuchofu | 2011-08-13 09:54

イライラ

王子と姫(小3と小1の甥と姪)が来ました
私に王子は「さっちゃん生意気」と早くも戦闘モードです
脳に障害があるのか、王子は運動神経はいまいち、言語能力は輪をかけて問題があり、自分の感情を優先してしまい、相手への配慮という思考ができません

たぶんきっと
私があやまって
彼が新生児の時に落としたからだと思います

ま、ミロにも彼と同じ気質があるんですが

腹をくくるしかない
さ、今日もがんばるぞ!
[PR]
by chofuchofu | 2011-08-05 08:39

漢字

e0105834_18572820.jpg

保育園のフリータイムに
おえかき

漢字を書いたそうです


やー
スゴイわ
ミロ


ところで
明日は
保育園で
流しそうめんをやるそうです
ですが
「そうだ!家でも流しそうめんやらない?」
とか言わないで欲しいです(^^ゞ


しっかりしてんなー
て感心する時があるのに
メルヘン?入っておかしなこと言う時があったり
ミロの頭の中が理解できません
[PR]
by chofuchofu | 2011-08-02 18:57