人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

そっくりさん

そっくりさん_e0105834_1283119.jpg

実はミロのそっくりちゃんがいます
赤ちゃんの時から似てると思っていましたが
今も、髪の毛の量や目の感じがよく似てます
似ていないのは性格(そっくりちゃんは、社交的でおしゃまな性格。気に入ると激しいチューをしてくれます)と顔の輪郭(ミロは卵形、そっくりちゃんは横に広いかんじ)
担任じゃない保育園の先生やら保護者の方、そっくりちゃんのパパママも「似てる」と言います
私も似てると思います


でもね何度も言うようですが
性格が全然違うから、間違いようがないです
ミロは人見知りが激しく恥ずかしがり屋さん、絵本やパズルが好きで、自転車が上手で今の趣味はたんぽぽ探し
そっくりちゃんは人見知りしなくて、ダンスや音楽が好き、お友達が気になるらしくしょっちゅうちょっかい出しています


わかると思いますが、ミロは右側です


今日も保育園に図書館で借りた絵本を持って行きました
by chofuchofu | 2009-06-10 12:08