人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

ミシンワーク

ミシンワーク_e0105834_1032157.jpg

簿記試験のために我慢していたミシン仕事を再開
週末にスカートを作りました
お腹がキツイと言われました
メタボなミロです。。。
お友達にあげようかな?
布はまだあるのですが、時間がありません
またしばらくはお休みです


簿記2級の勉強を始めました
今度はDVD学習です
さ~っぱりわかりません
が、慣れればサクサクできると思っています
そもそも商業高校の子がとる資格なんですものね



勉強は嫌いじゃないし
ミシンも嫌いじゃないし
パートも嫌いじゃないし
保育園のママ友やマンションのママ友ともうまくいってる
パパタンは優しいし
ジジは料理洗濯するし
私は何を不安になって現状不満でいるのかしら?
メディアの不況報道に感化されて自分が不甲斐ないです

自己暗示をかけましょう
大丈夫心配ないなんとかなる!!!
by chofuchofu | 2009-06-24 10:32