人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

しょせん男なんて

遺伝子の運び屋でしかないんだから
男そのものより、その母親を見て選んだ方がましなくらい



なぁんてね



最近お姉さん?なミロから可愛さが感じられなくなっていました
そういう時は、自分のアルバムを見るのです
不細工で無愛想なオデブが迎えてくれます
あぁ
やっぱりミロは可愛い、と新鮮な気持ちになります
世の中可愛い子供が増えたのは、自分の顔にコンプレックスを持つ人が次の世代交代の時は、、、
と配合に細心の注意をするようになったからでしょう
今のように乳幼児の死亡率が減ってるからできることですよね



遺伝子はどんどん傷ついて、男性のXY染色体のYはどんどん短くなっています
ミロには早い内に、ちょ〜イケメンの遺伝子をもらって素晴らしいハイブリットを産んでもらいたいです
18歳くらいで一人は欲しいですね
こういう話をパパタンにすると引かれます



まぁ、ね
世の中計算だけで事が運ぶなら
私は自由業と称して、朝から泡ブロでシャンパン飲むような、寝床潰す生活を送っていたはずですから



カオリンも強欲だったけど
今のコンカツ殺人の容疑者もかなりの人物のようです
私も欲張りなタイプなので気持ちがわからなくもない???



さて
妄想はおしまい
今日も働きます!
by chofuchofu | 2009-11-05 10:23