人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

トイトレ

家にいる時はなるべくパンツで過ごすようにしてる今日この頃
オムツ代もばかにならないし、早いとこ卒業してもらいたいです
昼寝の時にオムツにして、目が覚めるともよおすようで、ウがでていたり
オムツに出すのはセーフだとわかってるみたいです
あと一ヶ月ちょっとで3歳
誕生日プレゼントはまだ決まりません
何にしましょうかね?
本人はビーナのアンパンマンを探せが欲しいみたいです
どうしましょう?



なんかいろいろドタバタ
30代て毎日忙しいというか、自分のための時間がないと思います
子供といても働いていても、私の時間をとられてしまってる気持ちになります
心から楽しめれば、そういうこともないのかな?


さてさて
今週も忙しい
でも心から楽しもう!
by chofuchofu | 2010-03-29 08:17