人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

ダウン

ミロ、また風邪引いてます
パパタンも風邪引いてます
私はうつらないようにしたいです


なんか考え事があちこちに飛びちらかってます
仕事は所属も場所もはっきりせず、両方完璧にマスターしておいて、と言われても、、、
ま、なんとかなるでしょう?
とかいいつつ、夜中に不安になってワードでマニュアルの清書したら
翌朝パソコンが逝ってしまいました
なんのいみもねぇ
なんのいみもねぇ

おっぱっぴぃが頭の中でなぐさめてくれました


人生は暇潰し
世の中はすべて淋しがり屋の私が作り出したフィクションのようなものですから
どうせなら
スリル満天痛快アクションの、泣けて笑えて感動するドラマを演じたいです


ということで(関係ないけど?)、昨日からダイエット始めました
中澤裕子、ただいま○キロに触発されまして
7号サイズ目指します!!!
by chofuchofu | 2010-10-11 16:30