人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

知らない人に声をかけられました

昨夜は帰りがけに知らない人に話しかけられました


ひとつはスカウトの人
私、妊婦なんですけど。。。この、マタニティーマーク見えませんでしたか?。。。
妊婦目的のスカウトではなかったみたいで
「ごめんなさい」
と、ぴゅ~っといなくなりました
何のスカウトだったのかしら?


もうひとつはマンションのエレベータの中で
「何ヶ月ですか?」
と、マタニティーマークを見て細身の女性に話しかけられました
見てくれる人はいるのね、と思いつつ
「6ヶ月です♪」
と返事すると
「実は私も5ヶ月なんです♪」
ですって(^^)/

あら、まあ!という驚きで
「ではこれからも宜しくお願いします♪」
と、ごあいさつをしました
「お気をつけて」
と、返事が
何号室のどちらの方か分かりませんが、このマンションに住み続けるのであれば長いお知り合いになること間違いなしでしょう。今後仲良くできたら、いいな♪
by chofuchofu | 2006-12-21 10:14 | チョフ話