人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

歯科検診

マニュアルヲタではないと思うのですが
安定期になったら歯科検診を!
と、初めての妊娠出産大百科にでていたので虫歯チェックをしてもらいました

結果は見える範囲にはないという事でOK♪
レントゲンは撮れないから目視なんですけどね
歯石をとってもらって終わりました

歯石を取りはじめた最初
チョフは

きゅいいいい~~~~~~んんんん

というドリルの音にすごく驚いたらしく
ドンドコ
ぐるぐる
大慌てで動いておりました

しばらくして
自分は安全なんだと分かったらしく静かになって

良かった良かった
と、私も落ち着いたら

落ち着きすぎて、口を開けながら半分寝てました(爆)


帰りがいつもより遅くなったので
晩ご飯はダーとバーミヤンへ
普段なら絶対注文しない、お粥を食べました
塩分注意と言われてから気をつけています
テキメンに足のむくみが良くなって体重も減ったので
この調子でいこうと思います♪


~25週2日 +6キロ~
by chofuchofu | 2007-01-17 14:38