人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

ベビーカーが欲しい!

実はまだベビーカーを購入していないのです。
だから、毎日家でくすぶっています。
約5キロを持ってウロウロできないです。
私、見た目より華奢なんです?

世の中では、マクラーレンというメーカーのが流行しているそうです。
軽いそうです。
友達も使ってます。

でもさ
私はこれが欲しい!!!
Thruller <スルーラー>
問題は
重たい、使えるのは来年から(6〜7ヵ月から使用可能)、3歳までは使用しない、荷物が乗せられない、うちの軽自動車に積めるか微妙、、、と山積

けどさ
格好が良いから(←ミロのためではなく結局これだけの理由)欲しいなぁ♪

ベビーカーって
2年ちょっとしか使わないのにもったいないな〜とも思うの。二人目の予定はないし。ブランド服を買ったつもりなら安いかしらね?
妹の使っていたベビーカーのプラスチックがキシキシ鳴ったり、段差でカツンカツンとひっかかるのが嫌だったのよね〜。

ま、買うのでも来年だからもう少し世の中の人の使い心地情報を集めてから決めようと思います。
by chofuchofu | 2007-06-25 13:58