人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

光陰矢のごとし

毎日が早くすぎてしまいます

愛しい人との蜜月は、濃厚な時間なのに振り返る余裕もなくしがちに

完璧やベストを尽くす気はなく、お互いの心地よい関係を模索しています

嫌なんです
私はこんなにあんなにしてるのに!
っていう自分(やりがちだけど)

最近、マッチの不妊治療の末結婚14年目の赤ちゃん誕生に、心を揺さ振られました
私の周りでも子宝に恵まれない夫婦はたくさんいます
天使を授かったことに謙虚な気持ちになります


話は変わって、今日公園でおじいさんに出世の気を分けてもらいました(*^_^*)
なんと出会った人は皆出世するそうです(*^_^*)
ミロも楽しそうに話し掛けていました

天使さんと生活をしていると、目に見えるものや効率だけが全てではないと感じます
by chofuchofu | 2007-10-30 18:13