人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

QOLとかインフォームドコンセントとか

ジジの亊

スリリングな日常?
ええ、たぶん、きっと
人生は
メリーゴーランドよりジェットコースターより、レールがない一般道が一番スリリング

ということで
久し振りにインターネットでいろいろ調べもの

実は
ジジが来月オペレーションすることになるみたいで。。。
私にも予備知識を詰め込む必要があるみたいで。。。
先生の説明はとても分かりやすく3D画像で現状を見せてくれました
そして極め付けは
「最近はインターネットにたくさん情報がありますので、調べると良いですよ」
ジジも
「自分で調べるのはコワイから、よろしくねん♪」
って、あーた達いったい。。。

ということで
ミロお断りの場所は病院でした
さてはて
子守りにジジ守りが増えてもママタンは
なんとかなるし
なんとかするぜ


わたくし
精神的にタフになって強くなってきています
あちょー


人生の荒波?はその人のレベルに合わせて
ベストなタイミングでやってくるそうです
ビッグウェーブはチャンスの時なんです
皆様の人生も様々抱えているものがあると思いますが
積極・肯定・楽観を心がけてサーフィンしちゃってくださいませませ♪
by chofuchofu | 2007-10-31 00:07