人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

手作り弁当

手作り弁当_e0105834_21545560.jpg

今日は幼稚園年中の息子さんがいらっしゃるお友達に会いにでかけました。
エレベーターがまだない駅はベビーカーは大変です。私はドジでアザができやすい体なので、ベビーカーを持ち上げたりする時にぶつけて足が紫色になります。
イオンへ行ったり、幼稚園や仕事の話を聞いたり楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)


いつも彼女にはお土産をいただいておりますが、今日はお弁当でした!!!
おにぎりセット
おにぎり(うめゴマ・ふりかけ)
卵焼き
エビフライ
ハンバーグ
タコウィンナー
ポテトサラダ
ブロッコリー
キゥイフルーツ
りんご
が入ってます(*^_^*)
フエルトで器用に手作りされています(*^_^*)
私はこんな素敵なお友達がいて幸せだぁ~~\(^O^)/
by chofuchofu | 2007-11-09 21:54