人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

いただいたオウマサン
馬_e0105834_21551100.jpg
とパチリ

昨日はリー&ルーたんがやってきました
今日はあ~たんがやってきました
お客さんが来るとテンションあがるミロはお昼寝を忘れて遊びます♪

赤ちゃんの社交活動もそれはそれで楽しいものです(^^)

無職なのに有職時代より忙しい日々なのね



今夜は書く!

アル中だから散々家の外で飲んで
「俺は死ぬ」
と言いふらしているらしい
今ジジの職場の方から電話があった

昔から酒癖がひどく悪くて、母も娘たちも泣かされました
今も電話でジジの上司に
「同居している娘さん、あんたが一番しっかりしないと」
と言われて頬に熱い塩水が流れた

あなたの心臓は20歳まで持つか分からないと言われていたのだから十分だと思うわ
あなたより丈夫だと思った母はガンであっという間に先立ってしまって
母が病気の時も、あなたは精神的に支えることなく毎晩飲んだりパチンコしたり顧みなかったというのに

何をいまさらビビっているんじゃ!!!
手術の成功率は90%と先生は言ってるじゃろが!!!
しらふの時には何も言えないで、酔うとタチ悪くあることないこと吐露して!!!
このバカタレ!!!

は~
すっきり♪

動脈がいつ破裂して即死してもおかしくないと分かっていて
どうして不摂生をやめられないのかな?
なんのために手術をして生きたいのかな?
医者はこんなどうしようもない患者の命までもお金次第で救ってくれるのだから
せつないな~

それにしても
男は弱いな~
守ってやらにゃ~あかんのかね~?

本人が自覚や反省のないアル中(暴言はきまくり)をどうやったら悔い改めることができるのかしら?
三田佳子さんの気持ちがほんの少し分かる気がいたしまする
共依存(依存症の側には依存を手助けする存在がある)ってよく言われるけど
母はそうだったけど私は違いますよ

だって
ジジが60歳前にポックリされて喜ぶのは保険金受取人の私なのですから
ぐひひひ
「ジジ、そんなに私を喜ばせてどうするのよ」
と、言っております

ジジの酔った話では私は恐ろしく悪女に誇張されていることでしょう。。。


気持はすっきりしているし
寝よ寝よ
by chofuchofu | 2007-11-16 22:40