人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

かえるのうたがきこえてくるよ!?

ぐわっ!
ぐわっ!
げろげろげろげろ げりげりげり


(TT)
きたなくてすいません

ということで、NHK教育番組「すくすく」を見終わって
つるのさんはそんなにおバカに見えないけどな~んて思った後
うちの子はどうしてるべ?
と覗いたら大量嘔吐し苦しんでいました
頭までかぶっていたので
シャワーを浴びて汚れを落として、バスタオルにくるんで私が着替えている間に
げろげろ げりげり

ミロが生まれた丘の上の病院へ電話をして夜間診療に行きました
胃腸からくる風邪らしいです

ミロ自体は全てを出し切ったのか、多少顔色が悪いくらいで機嫌は良好です

あ~びつくりでし

生後6、7ヵ月を過ぎると免疫が減って病気になりやすいと知っていたけど
本当に驚きました





ミロくらいの大きさの女の子がいて
スタスタトコトコ歩き回っていました

くつしたで(><)
診察室もカーテンをくぐって(><)

あんなに小さい子で転ばずにスタスタトコトコを見たのは初めてなので
驚いてしまいました

どのくらいの月齢だったのかしら?
体が小さいだけで実は一歳とか?
いやいや本当に小さかったもの!

ミロはもちろん
じーーーーーーっと目で追っていました

発達には本当に個人差があるのですねぇ
by chofuchofu | 2007-11-18 13:43