人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

ヒイババタン

ヒイババタン_e0105834_926443.jpg

ジジのお見舞いに80才のヒイババタンがジジの弟の筋金入りニートタンと来ました
お花は禁止だし、糖尿病だから食物もだめだと言ったのに、みかんをもってきていました(;^_^A
ニートタンはパチ攻略雑誌(;^_^A
まぁ、そういう家族なんだよね。。。


訪問中に請求書が届いて、諭吉さんが百数十人必要と書かれたのを見て、ヒイババタンがお金だそうか?と心配したそうです。
ジジは公務員の遺族年金がいくらか分からないけど、もらいすぎなのでは?と私に言いました(;^_^A


ジジと違ってヒイババタンはパチプロ級だから、ニートタンいてもお金が余るんだと思うの(*^_^*)


私の睡眠妨害する子アクマちゃんが、背中で爆睡してます。朝寝をしようとしたら、髪の毛を引っ込ぬかれて、頭にきそうになりました。気持ちを変えて、おんぶしてノリノリのCDかけて踊ったら大喜びして2曲目で寝ました。
毎日楽しいっ!!!
テンション高く愛と笑いで私はいくよ(*^_^*)


恒例のクリスマスリースは青山ふらわぁまぁけつとで注文。へぼくて楕円になってるのね(;^_^A
作り方知らないなら断れよ、ておもひました。。。
by chofuchofu | 2007-12-14 09:26