人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

めりくり

ジジ退院日でした
パバタンとミロと三人でお迎えに行きました
年内退院ができて何よりですが、体重は59キロになってインスリン自己打ちになりました


ミロは二日前からゲリゲリで咳や鼻水が時折でます
ジジは風邪を引くことができないのに(*_*)どうやって乗り越えればいいのかな?


ミロが先程ミルクの途中で激しく泣き始めました
ジジに「うるさいから外に出しちゃえ」と退去命令がでて寝室へ
あんまりにも泣くので誤飲を疑って指をつっこんだり、さかさまにしたりしました
何もでてこなくて、オムツを変えてしばらくすると眠ってしまいました
パバタンの推測によるとお腹が痛いのでは?とのこと
既に夫婦で風邪の予兆を感じているのですが、これからゲリゲリと腹痛が襲うのでしょうか?


考えたくもないや


お友達がしんどい時つらい時は
今が成長の時
神様におためしされている
と思いなさいと言いました
今までがわがままで好き勝手にしていたということが、身に染みる今日この頃です


あなたにも祝福あれ(*^_^*)
はぴほりでー(*^_^*)
by chofuchofu | 2007-12-22 18:13