人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

それでもって

それでもって_e0105834_21291724.jpg

絵画鑑賞の後はランチ

美術館の中にある
ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ へ
開店前からの行列に驚きましたが、すぐに座れました。プリスフィクスていうのですか?チョイスするのを注文しました。
たいしたことなかったような。。。私には塩加減が強かったぁ。
ミロもフランスパンをちぎってソースをつけて食べさせました(*^_^*)もちろんご機嫌でたくさん食べました(*^_^*)
料理よりエシレバターが美味しかったぁ(*^_^*)
私たちはベビーカーもあったしテーブルの広いところに案内されましたが、二人席のところはテーブルは小さく隣との間隔も狭くて落ち着かないかんじでした。

う~ん
昼間二人で7300円
夜にアルコールを飲んだら(>_<)高いと思うな
もちろん今日はジジのあぶく銭でごちになりました(*^_^*)
パパタンにはヒミツなのだよミロ
by chofuchofu | 2008-01-24 21:29