人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

ゲロまみれ

昨日は近所の小児科に行ったら、鼻水を吸引された後、私が抱き抱えたら
ゲロゲロ( ̄□ ̄;)!!
ミロの服も私のセーターもコートもゲロまみれに(T_T)
本人は鼻詰まりがとれてすっきりした顔なので、まあよかったかな?


帰りの私はコートを脱いでいたので、今日は一日ぞくぞくしていました。

時を同じくしてあ~たんママも風邪でダウンして実家にいるとメールが来ました。
いいなぁ。甘えれる場所のある人は。
私がおばあちゃんになったら、ミロの子供の子守をするのが楽しみです(*^_^*)
by chofuchofu | 2008-02-06 17:54