人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

ママチャリデビュー

自転車を買いました
石橋製の前カゴに子供を乗せるタイプの
安くない出費
元をとるぞ!!!


私、泣けるほど運動神経がなくて
自転車事故で二度縫っています
自転車嫌いで外見重視な私が
ママチャリ。。。
せつないなぁ


ミロは自転車好きみたいでした
風が好きだものね


私まだ母親の覚悟がなくてチャラチャラな感覚があります
妹のように、子供と一緒にいなくても母を感じる内外見に抵抗したくて
若く見られたいとかではなく、結婚相手や子供とはチームでもあるけど個人プレーもやりたいから


結婚願望がないのに結婚して
子供嫌いなのに子供を授かり養育して
失敗も後悔もなく最高に幸せなんだけど
いつか
いつか
ひとりになりたい
by chofuchofu | 2008-04-05 22:41