人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

いらないよ

いらないよ_e0105834_1254323.jpg

パパタンに、10年後でもいいから二人目欲しいな~
と言ったら
いらないよ
とキッパリ返事されて、、、



そうよね
結婚前からあれほど子供嫌いで絶対いらない!と言っていたのは私だものね



昨日、ミロゴンの赤ちゃん服を捨てました
小さくなって着られないし、譲る相手もいないし
でもゴミ集積所のところで袋を開けて、ふたつ取り出しました
ミロゴンの名前がプリントされた可愛い産着を救いました
そんな姿をご近所さんに見られてしどろもどろに理由を言っていたら
ポロポロ涙が落ちました



いつかミロゴンがママになった時に使えるかもしれないので、全部は無理ですが一部はとっておいてもいいですかね?
子供の成長って感慨深いわねぇ
しみじみ
by chofuchofu | 2008-11-06 01:25