人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に子育て日記でございまする


by chofuchofu

メリクリ

今年もクリスマスのシーズンがきました(*^_^*)
恒例の忘年会も無事に土曜日終了しました
子連ればかりだしラジカセで音楽流したり、絵本を読んだりしてもいいのでしょうが、私にはそんな時間がありませんでした
もっと工夫するべきですが、ミロゴンは保育園に通えずに病院のはしごしたりしていながら、食材や飲み物を買いケーキを二種類スープとサラダ二種類に焼菓子を用意するだけでへとへとです
うちでやる以上、ずうっと私が幹事だと思うとなんだか続ける意味もわからなくなってます。。。
こんなにも後向きなのは、やろうよ!手伝うよ!と言った人が不参加だったからです。殺意を覚えました。



ご近所のママ友の方ともクリスマス会をしたのですが、準備した方は徹夜したそうです。そこまでする母ごころを子供はわかっているのかな~?



パン屋さんは一月末で閉店になります
後向きになりたくないけど、なってしまい過食に走ってます
焦らず冷静に今のことこれからのことを考えなくては!

メリクリ_e0105834_16221850.jpg

マンションのお友達主催のクリスマス会にて
by chofuchofu | 2008-12-17 11:57